ソーシャルテスト事業

スマートフォンアプリ、WEBアプリケーションに特化したテスティングサービスを提供しております。アジャイル開発に最適化されたワークフローの構築や、スピードを重視する中での品質レベルの向上に強みを持っています。

-スマートフォンアプリ品質評価業務
-QAプロセス改善
-テスト計画、設計、マネジメント
-リリース直前でのスポットテスト対応
-開発期間を圧縮する為の夜間テストサービス

カスタマーサポート事業

ソーシャルアプリ、WEBサービスにおけるカスタマーサポート業務を受託しております。顧客満足度を最大化するために、スピードと豊富なノウハウを元に安定したサービス運営を支えて参ります。また、サービス品質改善におけるCSコンサルティングもご提供しております。

-ソーシャルアプリ、WEBサービスのカスタマーサポート業務
-ワークフローの整備、オペレーション管理
-カスタマーサポートサービスの比較検証
-顧客分析、ユーザビリティ調査
-ニアショアなど遠隔地でのサポートセンター立ち上げ支援

ITアウトソーシング事業

顧客ニーズに対応したサービスをご提供し、アウトソース頂くことでお客様のコスト削減・業務の効率化をご提案します。また、一貫したソリューションから最適なビジネスプロセスを構築することで、お客様へ更なる利益をもたらします。

システムエンジニアリングサービス
-常駐型SE・PGのご提案
-インフラ構築、ネットワーク保守
-SEサポート、ヘルプデスク業務
-コンサルティング業務
-第三者検証、ソフトウェアテスト

ビジネスプロセスアウトソーシング
-リサーチ・マーケティング運用支援
-新規事業の立ち上げ支援
-営業部門の組織形成、マネジメント
-人事・採用の代行業務

Return Top