カスタマーサポート募集のお知らせ

株式会社ヤットでは現在、下記の職種について人材募集を行っております。
ご応募お待ちしております。

ソーシャルアプリのカスタマーサポート

雇用形態 1. 正社員(中途) 2. アルバイト
応募資格 1. 【必須スキル・経験】
●Word、Excelの基本的な操作スキル
●スマートフォンの操作経験
※実務経験は問いません。第二新卒も歓迎します!

【歓迎スキル・経験】
○ユーザーサポート経験
○接客業など

【歓迎する人物像】
○向上心があり、新しい知識を積極的に学べる方
○土日勤務が可能な方(週休2日平日休み)
※ソーシャルゲームのプレイ経験があれば嬉しいですが、
深い知識がなくてもOKです!
 
2. 【必須スキル・経験】
●Word、Excelの基本的な操作スキル
●スマートフォンの操作経験
※実務経験は問いません。第二新卒も歓迎します!

【歓迎スキル・経験】
○ユーザーサポート経験
○接客業など

【歓迎する人物像】
○向上心があり、新しい知識を積極的に学べる方
○土日勤務が可能な方(シフト制です)
※ソーシャルゲームのプレイ経験があれば嬉しいですが、
深い知識がなくてもOKです!
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-16-8ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル7F
他、首都圏各地

【最寄駅】
渋谷駅 徒歩5分
(※4月1日より移転しました)
勤務時間
1. 10:00~19:00 実働8時間 
2. 10:00~19:00の間で実働3~8時間(応相談)
給与 1. 月給18万円 ~ 25万円
※経験・スキルに応じ優遇いたします 
2. 時給1100円 ~ 1500円
※経験・スキルに応じ優遇いたします
待遇・福利厚生
1. 交通費全支給
社会保険完備、昇給年4回 
2. 交通費全支給
社会保険完備、昇給年4回、正社員登用有り
休日・休暇
1. 週休2日制、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 
2. 年末年始休暇、慶弔休暇
(シフト制による週休2~5日(曜日応相談))

関連記事

  1. QAテスター募集のお知らせ